長野 解体工事中間処理産業廃棄物一般廃棄物の収集処理致します。長野県長野市 株式会社 開渡

  ISO14001 長野市 解体工事:開渡

長野 解体工事 開渡のメニューボタン:ホーム長野 解体工事 開渡のメニューボタン:事業内容長野 解体工事 開渡のメニューボタン:施工事例長野 解体工事 開渡のメニューボタン:解体工事の流れ長野 解体工事 開渡のメニューボタン:会社案内

MENU

お知らせ

  • 2016年9月27日 第17期開渡グループ進発式

平成28年9月10日 開渡グループ安全祈願祭及び進発式を執り行いました。

開渡事務所前にて安全祈願を行い 気持ちをひとつにして 従業員全員の安心・安全に注力し合う再確認をしました。

とても気持ちのいい時間でした。。

そして会場を犀北館ホテルに移し、各部署の方向性、やるべきことの発表後 おいしいお酒とお料理を囲み全員で交流を深めました。

 

rimg1508

 

毎年恒例のビンゴ大会では なんと 社長が一等賞を とりました!!

その10分後じゃんけん大会で従業員に奪われました(笑)

 

rimg1511

 

二次会での大騒ぎも お腹がすいて食べに行った豚骨ラーメンが臭くて笑いながら食べた事も全部含めて とてもよい進発の夜になりました。

 

第17期開渡グループ 今期もいろんな工夫と確認をしながら 進んで参りたいと思います!!

 

 

≫ 一覧へ


開渡:ページトップへ